占い師未満のブログ

タロット・オラクルカード占いを始めて数か月。ほとんど覚えられないのでブログで公開しながら成長していきたいです!!

2019年12月19日 今日の占いです

こんにちは!!

今日も元気にタロット占い始めます!!

 

f:id:planet-star:20191219075830j:plain

 

こちらの3枚のカードが出ました。

カードを見てピンときた1枚を選んでください。

カードの上に配置しましたパワーストーンから選んでくださってもOKです!!

 

 

左のカードのパワーストーンローズクォーツ

 

f:id:planet-star:20191219080016j:plain

 

恋愛をサポートする石で有名ですね!!

女性らしさを高める石でもあるようです。

 

 

 

f:id:planet-star:20191219080320j:plain

 

真ん中のカードに配置した石はラピスラズリです。

 

すいません。ピントが背景の布に合ってしまい、ラピスラズリがぼやけてしまいました^^;

 

蒼という色は昔はとても貴重な色だったそうですね。

壁画にも使われてたそうです。

 

幸運を引き寄せる強力な石らしいです。

結構厳しい所もあって、今のレベルに合っていない状態であれば引き離すこともするとか、サバサバ系パワーストーンみたいです。

 

f:id:planet-star:20191219080959j:plain

 

右のカードのパワーストーンはシトリンです。

 

金運を良くする力があるそうです。

シトラスとか柑橘系を彷彿とさせる名前ですね!!

見た目も、ミカンの果肉のようなジューシーさがあって、思わずパクッと食べたくなりますが、これは食べ物ではありません。(みんな知っとるがな)

 

 

さぁ、カードは選べましたか?

 

以下は占い結果になります。

 

 

 

 

左のローズクォーツを選んだ方~!!

 

 

 

f:id:planet-star:20191219081313j:plain

 

ペンタクルのナイトが出ました。

 

ペンタクルというのは、見たままお金を現すこともありますし、時間を現すこともあります。

ナイトというのは、まぁ戦士ですよね。

攻めていくって感じなのかな・・・。

時間をかけて攻める。

戦う時は一気に戦うけど、必要がなければ戦わない。

戦略を練って前進するといった意味になると思います。。

 

何か攻めてみようと考えているけど、もう少し時間をかけてあきらめずに挑戦するといいよ、という事だと思われます。

 

パワーストーン、今日も手の中で振って出たものを配置してみたのですけど、それがローズクォーツなので、ひょっとしたら恋愛系でこの占いを見てくださってる方がこのカードを選ばれたかもしれないです。

告白してみようかなって思っていらっしゃったり、何かお誘いしてみようかなと考えてたりしてるかもしれないですが、答えをいただくまでに時間がかかるとか、根気よく誘ってみるとか、ちょっと時間がかかることがあるかもしれません。

 

でも、投げ出さなければうまくいきそうな予感ですね!!

 

がんばってください!!

 

 

 

 

真ん中のラピスラズリを選ばれた方はこちらのカードになりました!!

 

 

f:id:planet-star:20191219082222j:plain

 

マジシャンの逆位置でした。

 

マジシャンは色んな道具を使って何かを作り出すというカードです。

創造性のあるはじまりのカードなのですが、それが逆になっているので、やる気がないとかパワーがないとか始められないとか、そういう意味になります。

 

ひょっとしたらこのカードを選ばれた方は、何か始めたいなって思う事があるのかもしれないです。

小さい事であれば、健康のために今日から朝目が覚めたらコップ1杯の白湯を飲んでいこうと思っていたのだけど、今日は平日ですからでかける支度に追われ、家を出てから「あ・飲むの忘れてた!!」なんて事になってたりとか。

何かしようとは思うのだけどいろいろあって始められない何かがある、という感じかもしれないです。

 

そしてラピスラズリは、自分に合うものは引き寄せ、合わないものは引き離すそうなので、この例で言いますと、白湯を飲む必要がないくらい元気である、という事かもしれませんね。

 

始められなかったらそれはそれほど必要のない事なのかも?しれません。

 

 

 

 

最後になりました。

 

右のカード、シトリンを選ばれた方はこちらのカードです。

 

 

f:id:planet-star:20191219083340j:plain

 

戦車の逆位置のカードでした。

 

戦車というのは力強く前進するという意味があるのですが、その逆位置なので、暴走してしまうという意味になります。

二頭の馬が描かれているんですけど、暴れてしまって制御できなくなってしまったというイメージです。

手に負えない(><)といった感じでしょうか。

あるいは、動かないとかですね。

動物って気まぐれですから「オレ、今日はオマエを引っ張っていきたくねぇんだ」ってなだめてもムチ打っても動かないとか。

とにかく、自分ではどうにもできない何かがありそうです。

頼んだ仕事がまだ終わらない。

バスが来ない。

とか、でしょうか。

そういう事があっても予定通り進むように、頼む仕事量を減らしてみるとか、ひとつかふたつ前のバスに乗ってみるとかするといいのかも?しれないですね。

 

 

 

 

以上が本日の占いになります!!

 

それでは、みなさまにとって良い一日になりますように!!