占い師未満のブログ

タロット・オラクルカード占いを始めて数か月。ほとんど覚えられないのでブログで公開しながら成長していきたいです!!

2019年12月21日の占い

f:id:planet-star:20191221060401j:image

皆さん、おはようございます!!

 

本日の占いはお菓子で占ってみたいと思います!!

 

カードか、それに付随するお菓子から選んでみてくださいね!!

 

 

お菓子の説明や味の感想は特にいらないかな?と思いますので、今日は突然占っていきます。

 

 

 

まずは

 

 

 

左のカード、ホームパイを選ばれた方の本日の運勢はこちら!!

 

 

f:id:planet-star:20191221060729j:image

 

カップ10のカードがでました!!

 

確か昨日だったか、カップ10の逆位置で出ましたね。

今日は正位置です。

愛情にあふれた家族愛を現しているカードです。

家族や仲間内で幸せなひとときを過ごせる1日になりそうです。

カップのカードというのは愛情を現すカードですので、それが10個、最大の数がありますから、実に愛に溢れて幸福な日ということになります。

 

楽しんでください!!

 

 

 

 

 

次は、真ん中のカード、おせんべいを選ばれた方の本日の運勢はこちら!!

 

 

f:id:planet-star:20191221061410j:image

 

カップのクイーンです。

 

愛情のある、仲間を大切にする、お母さん的なカードです。

 

今日は家族や仲間に優しい気持ちで接する事ができそうです。

尽くすイメージのあるカードなので、あまり疲れない程度で。

嫌々ではなく色々やってあげたくなっちゃったりするのかな?と思いまして。

 

幸せそうなカードが出て良かったです!!

 

 

 

最後になりました。

 

右のカード、チョコレートを選ばれた方の今日の占いはこちらです!!

 

f:id:planet-star:20191221062139j:image

 

カップ6のカードが出ました。

 

過去を現すカードです。

女の子がふたり描かれていますが、小さい頃のイメージがあるカードです。

同級生とか古い友人などと関わる一日かもしれません。

 

例えば、昔からの友達に年賀状を書くとか、出かけたら懐かしい人をみかけるとか、そんな事がありそうです。

 

 

 

 

 

以上が本日の占いでした!!

 

 

今日は正位置しか出なくて昨日と真逆ですね。

タロットカードは逆位置だと「悪い結果なんじゃないか?」と思ってしまうのですが、意味を読んでいくと悪くないカードだったりします。

 

わかっちゃいるけど、正位置で出てくれるとなんだか安心します。

 

悪いカードが出なくて良かった!!

良い結果だとあまり説明する事がなくなってしまいますけどね(^_^;)

幸せが一番!!

 

 

 

それでは皆さま、良い一日を!!