占い師未満のブログ

タロット・オラクルカード占いを始めて数か月。ほとんど覚えられないのでブログで公開しながら成長していきたいです!!

2019年12月23日の占い

おはようございます!!

一週間始まりましたね。

本日も占いでなんとなく遊んでみます!

 

 

昨日と同じカードを使います。

 

f:id:planet-star:20191223050616j:image

 

左から、みつばち、クジラ、ウッドチャック、です。

 

気になるカードを一枚選んでください。

 

 

 

 

それでは左のみつばちを選ばれた方の本日の占いです!!

 

 

f:id:planet-star:20191223050933j:image

 

タロットカードはソードキング、オラクルカードはPeacockのカードが出ました。

 

ソードのキングは、理性で物事を判断したり決めたりするというカードです。

全体的に冷たい色で表されているように、結構冷たい判断をするようです。

 

Peacockのカード。

クジャクという意味の言葉です。

自分自身を向上させ、高い理想を持つ事、ということが取り扱い説明書に書いてあります。

 

二枚のカードを合わせて読み解くと、冷たい判断をしてしまうようだけど、それは自分自身をより高めるために必要なことだと思いましょう!!

 

という事かもしれません。

 

お仕事っぽい事かもしれないですね。

恋愛だとなんだろ。。。

より素晴らしい相手をみつけるために冷酷に別れを切り出す、とか?

 

 

え・・・!!

 

 

 

 

 

次に行ってみましょう!!

 

 

 

真ん中のクジラを選ばれた方の本日の占いです!!

 

 

f:id:planet-star:20191223054216j:image

 

タロットカードはソードの7。

ラクルカードは大天使ラファエル様でした。

 

ソードの7が表すのは、策略家という意味になります。

自分のメリットを優先してしまうのかもしれません。

そして、大天使ラファエル様というのは、ヒーラーさんみたいですね。

心と体と魂を癒すそうです。

 

今日は何か自分が得するように動いてしまうけど、他人を癒す方向に考えていくといいですよ、という事かもしれません。

 

例えば、クリスマスワゴンセール!!なんてのがやっていて、ものすごい人だかり!!

やった!!いいものゲットしたわ!!

と嬉しく思ってたら、それが必要だって人が身の回りにいた。

自分で使うこともできるのだけど、ここはひとつ、必要としてる人に譲ってあげてくださいね、という事かもしれません。

 

 

 

 

最後になりました。

 

 

右のカード、ウッドチャックを選ばれた方!!

 

 

f:id:planet-star:20191223055021j:image

 

タロットカードはカップ3逆位置。

ラクルカードはLeadershipのカードでした。

 

カップ3は、仲間と楽しいひとときを過ごすという意味のカードで、その逆位置なので、もっと楽しんでしまう、という意味になります。

遊びすぎてしまうようです。

食べすぎ飲み過ぎ、ひょっとしたらおしゃべりしすぎてお仕事や勉強に身が入らないとか、そういう事かもしれないです。

 

ラクルカードはLeadership。

そのままリーダーシップという意味で、集団の意思を決めるのはあなた。

 

つまり、二枚のカードを合わせて読んでみますと、遊びすぎてしまうけど、あなたが「そろそろお開きにしない?」「そろそろ仕事戻らない?」と言ってみるといいよってことかもしれません。

 

楽しい時って時間があっというまにすぎていくので不思議ですよね〜。

 

 

 

以上が本日の占いでした!!

今日は動物のカードは選択肢なだけにとどめて占いにとりいれることはしませんでした。

ウッドチャックってどんな動物なのか、全然知らないですw

 

それでは!!

今日も良い一日を!!

寒いけど風邪ひかないように気をつけてくださいね〜!!