占い師未満のブログ

タロット・オラクルカード占いを始めて数か月。ほとんど覚えられないのでブログで公開しながら成長していきたいです!!

2019年12月24日の占いっ!!

おはようございます!!

今日も寒いですね!!

本日はクリスマスイヴです。

ダイエット中でも御馳走食べてもいい特別な日です。(本当に?!)

 

そんな本日の占い、いってみましょう!!

 

 

f:id:planet-star:20191224053748j:image

 

今回はパワーストーンのカードから選んでみてください!!

なんかこれ気になるなとか、これにしよっかな?で選ばれてもOK!!

 

占うカードはいつものタロットカードに加えまして、ハワイのカードを使います。

すでにカードにメッセージが記入されているので、それを本日のアドバイスとしようかと思います。

 

 

 

それでは、左のカード、クォンタムクアトロを選ばれた方の本日の占いはこちら!!

 

 

f:id:planet-star:20191224054147j:image

 

タロットカードはソードのナイト、オラクルカードはプア・メリア。

 

ソードのナイトは絵から見てわかりますように、それいけGO!!GO!!な、元気なカードです。

 

あら、今日はクリスマスイヴ。

デートのお誘い頑張ってみようかと考えていらっしゃる方がこのカードを選ばれたのかしら?

結果はどうなるかわかりませんが、なんでも頑張って経験するとステキな大人になれますよね!!

恋愛にしてもお仕事にしても、今日はどんどん頑張って行く日になりそうです。

 

ラクルカードのアドバイスをみますと、人の評価を気にせず、自分を認める事とあります。

 

参考になれば^_^

 

 

 

ちなみに私は左のカードを選びました。

今日の私の予定は、歯医者と、うちの猫を動物病院に連れて行く事です。

 

占うまでもなく忙しい日ですw

 

 

 

 

 

次は真ん中のカード、ペリドットを選ばれた方!!

 

f:id:planet-star:20191224055026j:image

 

タロットカードは力のカード逆位置、オラクルカードはマノのカードが出ました。

 

力の逆位置は、パワーがないとか実力がない、といったカードになります。

今はそうかもしれないですが、実力というのはすぐに身につくものではなくて、コツコツ経験を積む事で培うものだと私は考えてます。

それに伴って自信もついていくものなので、今は「ダメだ、できない!!」と思う事があったとしても、それは時間と経験を重ねていけばなんとかなるかもしれません。・・・たぶん。

 

ラクルカードのメッセージは、迷った時は勇気がいるほうを選択すれば、後で後悔する事はありません。という事です。

 

まぁそりゃそうですよねw

後悔しないのは、やってみた人の方ですね!!

ちなみに私、プロフィールにチラッと書きましたが趣味で漫画を描いてまして、今年は思い切って漫画雑誌の編集の方に見てもらったんです。

惨敗でした(~_~;)

すごく気分が落ち込み一ヶ月くらいお葬式状態でしたけど、でもやってよかったです。

後悔しないですからね!!

 

真ん中選ばれた方で、なにか実力がなくて困っていらっしゃる方いましたら、思い切って悔いの残らないよう散るのもいいのかもしれません。

 

え?散る?

 

力のカード逆位置が、今は実力不足を感じているという結果なので・・・

 

 

 

 

 

最後になりました。

 

右のカード、アゼツライトを選ばれた方の本日の占いはこちら!!

 

f:id:planet-star:20191224060213j:image

 

タロットカードはワンドのクイーン。逆位置。

ラクルカードはイオのカードでした。

 

ワンドのクイーンの逆位置は、わがままな女性という意味になります。

 

なんでしょうね。

 

そういった女性と関わる日になるのかもしれません。

あるいは、このカードを選ばれた方自身が女性であった場合、そのように思われてしまう事をしてしまうかもしれません。

 

ラクルカードのメッセージは、天の計画を信頼して、あなたの進む道を任せましょう、ということです。

 

案外、わがままでいて良い、ということかもしれません。

 

本日はクリスマスイヴなので、お父さんお母さんにプレゼントをおねだりしても良いよ、とかそういうニュアンスがあるかもしれないです。

 

逆位置で悪い意味だったとしても、状況にあてはめて考えたら、悪くて結果オーライという占いになったりします。

 

タロット、面白いです!!

 

 

それではみなさまよい一日を!!

楽しいクリスマスイヴになりますように!!